人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRINK UP meeting

 こんにちは。
 当日告知になってしまいましたが…今夜はこんなmeetingがあります。
 主催のAMさん作成の告知文からC&P致します。
--------------------

今年1月高円寺club rootsにて行われた【DRINK UP~asai in the night~】第一回。
すばらしいバンドさん&DJ陣にご参加頂いたこのイベント、次の年明けあたりには第二弾やりたいね~と願いをこめつ、ミーティングを称して、こちらコネクシオンにてレコード回しの会を持たせて頂きます。
ぜひ、気軽に呑みにいらしてください。

10/5(金)
22:30~チャージなし

◆DJ◆
相場(THE FEMININE)/Jordon(MO'LETS)/浅井さん(daddy longfeet)
タカヒロ(nanoX)/キム(MO'LETS)/ビリヲ(CLIMAX,ex-Red hot rockin'foot)/エリック(nanoX)/つぼ8(facing facts)…他

(DRINK UP vol.1時 出演バンド)
JAPONICANS/JOYRIDE/LOVE LAB/HEAVY WEIGHT DUB CHAMPIONS/MO'LETS/69 YOBSTERS/THE PRISONER

--------------------

 言うまでもありませんが、どなたでもご参加可能です。
 最近では「THE FEMININE」のdr.担当として人気急上昇(山梨からライブ会場に駆けつけるファンもいるらしいです)のAMさんが企画する、このmeeting。ちょっと覗いてみてはいかが?

 (K)
by connection1970 | 2007-10-05 12:23 | イベント | Comments(2)
Commented by PIGUE at 2007-10-09 12:31 x
お世話になっております。宣伝してくだすってたのですね・・ありがとうございます!フェミニンも宜しくです。

関係ないのですが、高円寺フェス2007の簡単な告知記事を書いて上げさせて頂きました。コネクシオンも参加なので、チェキらしてみてくださいな~

http://woman.excite.co.jp/Event/event/sid_00271191893175.html
Commented by connection1970 at 2007-10-10 12:35
>PIGUE様
 こちらこそいつもお世話になっております。
 約50アクセス/日という微力なブログですが、何かの一助になれば幸甚です。
 本当は、イベントのお知らせをしっかりしたいのですが、実際はなかなか追いつかず…
 告知の記事、ありがとうございます。こちらからトラックバックを入れさせていただきました。
 今後とも宜しくお願い致します!
 (K)
<< 特撰 其の壱 高円寺フェス2007は >>