人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ネオ”レコード供養会

 こんばんは。
 人気の「会」に新しいパターンが…明日・13日(土)です。
 主催のSAさん(いつもお世話になっております!)の告知文からC&P致します。

-----------------

10.13(SAT)23:00くらいから
”ネオ”レコード供養会
@高円寺コネクシオン
Charge (もちろん)Free

レコードと本のあるカフェバー「コネクシオン」でやってます。
あちこちのパーティーで賑やかしているDJの面々が普段かけない(かけられない)イイレコードやおもしろいレコードに針を落とし続ける、ユルかったり、ムダにアツかったりする夜。

メンバーですが、常盤響さん、Ballroom内門さん、ハイファイ松永さん、吉田哲人くん、あと前座でオイラがレコードを回してると思われます。飛び入りもあるかも、です。

供養会らしからぬ豪華さ!なワケですが(笑)、”ネオ”の方はしばらく上記の方々で一晩過ごして行きたいと思ってます。

はてさて、どんなレコードが廻るのか?!今回逃すと次回は来年になる予定です。お見逃しなく!というか、オイラ自身楽しみです(笑)。まだ参加されたことがないレコ好きな方々も是非!!

-----------------

 SAさん、ありがとうございます。
 ところで、「来年」という文字が見えます…あー、早いものですねぇ。もう10月も中盤ですねぇ。

 (K)
by connection1970 | 2007-10-12 19:22 | イベント | Comments(0)
<< ありがとうございました:高円寺... 特撰 其の壱 >>