人気ブログランキング |

営業活動(?)報告など

 こんにちは。
 ここ数日のことを書きます。

・10月30日(火)
 いつも仲良くしていただいている、アバッキオさん(サロン・ド・高円寺さんによるレポート/2006年12月:こちら)にNHKの取材が入った。
 20:00頃、野次馬として駆けつけた。が、なぜか私Kもエキストラに組み込まれることになった。結局0:00頃まで同席。

・10月31日(水)
 定休日。ほとんど睡眠に費やす。良く休んだ。

・11月1日(木)
 昼頃コネクシオンへ出勤。
 事務仕事を片付けていると、KMさんがご来店。12月初めに写真とライブペインティングが絡んだイベントをやりましょうか、と会話。調整ごとは多そう。しかし、面白そうだ。頑張ってみよう。
 夕方、8日(木)に予定されているDJパーティ『Pretty』でプレイするEさんとN君が、「練習したいんで…」とやって来た。両人ともなかなか良い感じ。楽しみだ。
 18:00頃コネクシオン発。大手町のサンケイビルで行われる『地中海ヴァカンス』へ向かう。オフィス街だけあって、小綺麗なOLさんたちが会場を埋め尽くしていた。それだけでかなり興奮。ベリーダンスが圧巻。これでさらに興奮。
 『地中海~』の現地で落ち合ったFTさんと雑談しているうちに、「『Pretty』に出るEさん、知ってますよ!」という話が飛び出した。うむ。世間は狭い。9日(金)に予定されている『高円寺的関係 Les liaisons a la Koenjienne』へ来ていただくNTさんとも落ち合い、当日のメインゲスト・シリルさんにお引き合わせできた。持参した『高円寺的~』の手作りチラシも、全部配布。Qさんはじめ数名の方に、実際来ていただけそうだ。営業活動としては、上々だろうか。
 【追記:お誕生日だったHHさんとKHさん。おめでとうございました!】
 そんなことをしているうちに、携帯へ電話・メール数件。30日(火)のアバッキオさんでの収録が放映され、私も登場したらしい。帰宅してビデオで確認。あら。確かに私だ。

 ということで、コネクシオンの仕事をほとんどU氏にお願いしている状況ですが…今日もチョイ抜けしてアバッキオさんへお邪魔します。21:00~の朗読会を覗きに行きます。

 (K)
by connection1970 | 2007-11-02 11:54 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< ここ数日間のメモ 11月上旬は >>