人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ一年、、、、

皆様の多大なるご支援をいただきまして、当コネクシオンもいよいよ一周年を迎えます。ほんとうにアッという間の一年でしたが、こうしてこのブログを振り返ってみると実にいろいろなことがあったなあと感慨もひとしおです。この一年、当店にご来店いただいたすべての方、イベントやライブを企画していただいた方、このブログをご愛読いただいているすべての方に心から感謝いたします。まだまだ弱小なお店ではありますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、寒い日が続いておりますが、今週末はホットなイベントが目白押しでっせ。

12/8(土)19:00〜23:00

「SleepWalk」

DJ:
 HIDE(Swing Kids)
 菅野一成(エキゾ絵師)
 松永良平(ハイファイ・レコード・ストア)
 ビブラスキ(フェム・エ・フェム)

*特製クリスマスCD配布

そして、その後は引き続き、
23:00くらいから
「”元祖”レコード供養会 」
Charge Free!!

主催AKIRA氏より一言。

「もう、お馴染みですね。
レコードと本のあるカフェバー「コネクシオン」でやってます。

メンツはいいだしっぺの
ひげぼ、YAMA-SAN、オイラ、そして元アイツマスター
カワちゃんがレコードを回してると思われます。
諸事情あっての欠席もあるので、誰かのお目当てを
外してしまってもご了承くださいませ。 」

とのことです。
ものすごいメンツの豪華二本立て、皆様遊びにいらして下さい。

そして、日曜日にはーーー

12/9(日曜日) 
PM6:00 start CHARGE FREE!!!

「The Connection一周年だよ全員集合」

これは今からものすごいことになりそうな予感が、、、なにしろ狭いお店ですのでホントに「全員集合」という訳には行きませんが(スミマセン)、一杯でも乾杯によっていただければ幸いであります。

詳細は下の画像にて、これまたスミマセン。。。

もうすぐ一年、、、、_c0099300_1645661.jpg


(U)
by connection1970 | 2007-12-04 16:50 | コネクシオン日誌 | Comments(2)
Commented by あいば at 2007-12-04 23:18 x
ウネピーよ、
携帯からみたら9日のフライヤちっさすぎて詳細読めなかたアルよ。楽しみす。
Commented by connection1970 at 2007-12-06 16:35
当日はDJよろしくね。
意外と地味〜に宣伝させてもらってます。
ちょっとお店のキャパが心配っす。。

<< 11月末~12月初めのメモ サラっとあれこれ雑記 >>