人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝とともに多めの報告

 こんにちは。
 皆様お元気ですか?グッと寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

 ちょっと前の話になりますが、先々週インフルエンザの予防注射を受けました。私Kの自宅近くの病院が、2,500円という素晴らしいお値段で実施しております。ご興味のある方には、コネクシオンにてコッソリその病院をお教えします。

 さて、この10日間ほどで、たくさんの方々から「1周年おめでとう」のお言葉を頂戴しております。どうもありがとうございます!中には、記念のお品をくださった方も。心から感謝致します。
 ちょっぴり記憶が薄れ気味なところもありますが、イベント関連の事柄を中心に報告をUPしたいと思います…

・12月8日(土)
 「Sleep Walk」~「“元祖”レコード供養会」。
 10日経過すると、やはり記憶が曖昧(申し訳ないです)…ただ、“ふたりでドアを閉ぃめぃてぇぃ~”と外国人歌手が熱唱している「また逢う日まで」が、私の頭の中でリピート続行中。

・12月9日(日)
 「The Connection 一周年だよ全員集合」
 すっごいぃぃ。店内人口密度が、年末の中央線各駅停車三鷹行き終電(ちなみに高円寺発は1:10です…)のそれを軽く凌いでいた。世界一周楽団Mo'letsJOYRIDEのライブ。それから、日頃コネクシオンを支えてくださっている重鎮連のDJ。これで人が集まらないわけはない。
 忙しい状況を通り越した。グラス類が足りない状態にさえなった。ストックしてあるものを出しても、ドリンク供給は追いつかず。パニック。少なからずお客様にはご迷惑になったはず。今後改善の余地ありと反省。
 とはいえ、大きなトラブルもなく無事終了。ありがとうございました。お疲れ様でした。
 U氏も、企画・調整・現場対応それから演奏と、お疲れ様!

・12月14日(金)
 高円寺・エトワール通り「ONE」さんのレセプションパーティを覗きに行く。
 とっても綺麗な店内。空気感も、非常に良い。こりゃ人気が出そうだ。コネクシオンも、頑張らないとなぁ…

・12月15日(土)
 「DOW LUCK:道楽」~「CRAZY MIXED UP WORLD」。
 「DOW LUCK:道楽」にDJとしてご参加のMさんから、「Kさん、夏の海の家で見ましたよ。あの姿が目に焼き付いています。」と声をかけていただいた。嬉しかったが、絶句した。
 途中で1時間ほど中抜け。仲良くしていただいている「アバッキオ」さんの1周年記念パーティ。とても賑やかだった。
 戻って「CRAZY MIXED UP WORLD」。9日の「一周年だよ~」の打ち上げ的な、和やかな雰囲気。栃木・佐野からDJでご参加のSさんが、とても楽しそうだった。

・12月16日(日)
 「ミスト番外編“メガ豚汁 de メリークリスマス”」。
 これも、すっごいぃぃ。店内人口密度が、年末の中央線各駅停車高尾行き終電(ちなみに高円寺発は0:50です…)くらいになった。途中、生ビールが売りきれるのでは?と一瞬不安にさえなった。
 9日の反省もあり、ストック用グラスを多めに追加しておいたのだが、この日早くも使用。
 シケモクバンド藤井貴子さん、コーリーナイズのライブ、それからDJの皆さんのプレイも充実。特に、Bar MoveのKTさんが面白かった。横で様子を見ていて、笑いが止まらなかった。
 何よりも、主催FN氏のパワーを見せつけられた。ヤルなぁ。
 あ。Pさんの豚汁は美味極上。これを忘れてはいかん。

・12月17日(月)
 インターネットラジオ「百花繚乱 KOENJI STRAT」。
 コネクシオン店内に、ビールケースを重ねた上に板を置いた簡易(と言ってもかなりソレっぽいですよ)スタジオが設置された。
 主催のDADDY Uさんはじめ、関係者の方々の意気込みがヒシヒシと伝わってきた。
 私も少々放送に参加させていただき、マイクに向かってしゃべってみた。なかなか難しいですのぉ。

 (K)
by connection1970 | 2007-12-18 12:36 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 本日、そして明日、あさってと、、 今週末のイベント >>