人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、そして明日、あさってと、、

今日はホント寒いっすね〜
冬至だそうです。
「昼が最も短く夜が最も長くなる日」
年末前のビッグな三連休、いろんなところでいろんなイベントが行われてることでしょうが、長〜い夜にちらっとでもコネクシオンに立ち寄っていただけると、こんな楽しいイベントやってますよ〜

本日は、

「特撰 其ノ弐 」
21時スタート 〜オールナイト

●音楽係:
冷やし小僧
かなえ
毛呂山
山中
カミヤ亭ぶらっち
どん兵衛

●クリスマス落語はベリー苦しみます:
 カミヤ亭ぶらっち師匠


ぶらっち師匠の落語は2回。
23時(または0時)と3時です。

今回はぶらっち師匠もDJやります。
1回だけなのでお見逃し無く。

チャージ・フリーですのでお気軽に!

とのことです。DJあり落語ありのすてきなイベント。前回開催時はすごい方もおしのびで(?)あそびにいらしてくれました。

明日12月23日(日曜日)は、

加藤義明 & 小川ツトム(Ex-TOO MUCH、だててんりゅう(ゲスト参加)) ジョイント・ライブ
PM  7:00 OPEN~
Live Charge ¥2000 (plus ワン・ドリンクのオーダーをお願い致します)

予約まだまだ受け付けております。ライブ当日も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。03-3312-8688 コネクシオンまで。

でもって12月24日(月曜日、祝日)

Xmas candle night at THE CONNECTION

start 16:00〜
No Charge
(キャンドル持参歓迎!)

DJ
DADDY-U(OCEAN LINER)
Lola(SIX)
AIBA(THE FEMININE)
SHIGEKI(DRINK'EM ALL)
MILKY(FRANTIC BROWN BEAT!)
UME(OCEAN LINER)
SUDA(OCEAN LINER)
KIM-RA(MO'LETS)
AND MORE

イブなんで、裏切り者もでるかもです…

とのことです(笑)。
よろしくお願い致します。

(U)
by connection1970 | 2007-12-22 13:59 | イベント | Comments(0)
<< 本日はライブ! 感謝とともに多めの報告 >>