人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋外サイン設置

 こんにちは。
 このたび、株式会社カシマさんに屋外のサインをお願いし、設置が完了しました。

 開店当初から、フライヤーなどのデザインを一貫してご担当してくださっているUTさん(いつもお世話になっております!)にサインのデザインを依頼し、どこか制作できるところはないかな…と探していたことろに、カシマの営業さん:IMさんが手を挙げてくださいました。
 昨日・15日(土)、IMさん自ら現場で設置作業。ありがとうございました。

 大変良いものができあがり、満足しております。

 (k)

屋外サイン設置_c0099300_15394482.jpg
屋外サイン設置_c0099300_15385362.jpg
屋外サイン設置_c0099300_1539172.jpg
by connection1970 | 2008-03-16 15:45 | 店について | Comments(4)
Commented by 旅の本屋 大陸堂 at 2008-03-16 21:05 x
おおっ。
いいじゃないですかー。

相当もうかってますな~。
Commented by connection1970 at 2008-03-17 11:24
>旅の本屋 大陸堂様
 いつもお世話になっております。 
 儲かってまへんがな~!と慣れない関西弁で返答したいところであります。
 かつて貴殿は工事現場用コーンを使ったサインを考案していましたね。あれ、コネクシオンでもやってみようかな…訴求力ありそうですし。
 (k)
Commented by 226のM at 2008-03-17 15:48 x
黄色が程よい主張をしていて、良いですね~。

これで「看板出てませんよ、小池さん!」なんて私の指摘に慌てることもなくなりますね。(笑)

夜の景色にどんな感じに映えるのか?早速確認に行かなきゃ。
Commented by connection1970 at 2008-03-18 18:40
>226のM様
 いつもお世話になっております。
 このお名前、少々事件の匂いがするのですが…気のせいですよね。
 早速のご確認ありがとうございました。黒×黄の配色、なかなか目立ちますよね(UTさんありがとうございます)。
 これで千客万来!といきたいところです。
 (k)
<< 本日のKOENJI STRAT... 若ぇ人、と言われ >>