人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月末日

 こんばんは。
 あと少しで7月が終わりますねぇ…

 先週の後半から火曜日まで、あれこれ用事が立て込んでいました。
 やっと昨日の定休日で解放されたと思ったのですが、休日らしい晴れ晴れとした気持ちにはなれず、歯切れの悪さを吹っ切りたくもあったので、今日の昼間はテンポスへ買い物に行きました。

 買い物気分満々だったわけではないのです。カクテル用のミキシング・グラスを入手したいくらいだったのですが…あれこれ見ているうちにカゴが埋まっていきました。
 前に買おうとして品切れだった灰皿が入っているぞ。デュラレクスの10.5オンスのタンブラーはすぐ売り切れるから見つけた時点で押さえておかないと。カクテル・グラスも2個、ついでにワイン・グラスも2個買ってしまえぇ~。という具合で、結局お会計は5,000円をオーバー。
 あーぁ。今月はイスやら何やら買いまくってますし。原価集計がコワいです。ふぅ。

 コネクシオンへ出勤後、PCを開けてメールチェック。高円寺フェス2008に関連したお知らせが数件ダダダッと流れ込んでいました。
 うぅむ。とりあえず全体集会が終わって高円寺フェス関連は一段落として…高円寺らいふMAPの件、このところタッチできていないですなぁ。いかんいかん。
 と思いつつ、自店の夏休みさえお知らせしていないことを自覚。まずは近しい方々へ、と考え、携帯からコツコツ送信。送りたいのは、2日(土)~3日(日)と、11日(月)~14日(木)をお休みにします、という内容だけなのに、なぜか手間だけはかかるのです…

 そんなことをしているうちに22:00を過ぎ、さらには23:00。あれれ、今日はヤケに静かでないか?じゃ、久々にブログでも書きましょうか、ということで、PC前に鎮座しているのが現在ということでありまして。
by connection1970 | 2008-07-31 23:37 | コネクシオン日誌 | Comments(0)
<< 週末の報告 なかなか… >>