こんにちは。
週末に休む…バー営業をメインにしている店とは思えない行動で過ごしてしまいました。
まぁ、ビジネス街では土日休業は当たり前かもしれませんが、高円寺は立派なプレイタウン。それを休みにしてしまったわけですから、ちょっと申し訳ないような気分であります。
ということで、先週からの報告を。
・7月31日(木)
携帯から送ったメッセージをご覧になったIDさんが、早速ご来店。ううう、嬉しい!
首にタオルをかけたKさん。ランニング途中に寄ってくださった由。私もこんなことを「アイツの噂」でしたことがあった…。
上機嫌のWYさんも。8月23日(土)の阿波踊りの時にパーティをやろう、とご予約を頂戴。
・8月1日(金)
WYさん、YJさん、さらにIMさんのレコード持ち寄りで、のんびりした飲み会。常連さんのGYさんやMYさんも。
・8月2日(土)
休み。
Eau Cafe Shonanへ行き、「青天のへべれけ」(
百花繚乱 Koenji Strat!!に当日の収録動画あり)。その後都内へ戻り、改めて
青い部屋の「
Night of Nomad」へ。どちらも、とても楽しかった。
帰宅は朝。自宅に着くと猛烈に眠くて、歯磨きさえ満足にできないくらい意識が薄かった。
・8月3日(日)
眠り続けた。起床は18:00頃。
21:00頃、ノロノロ出かけて
Heavy Sick Zeroの「
JAVA de CAFE」。前日居合わせた人たちと、複数遭遇。しかし早めに退散。0:00頃「JAVA~」主催のKY氏から電話があって打ち上げのお誘い。ごめんなさい、今日は休みに徹します…
自宅でPCを覗いていたら、
サロン・ド・高円寺のサイトでコネクシオンが動画入りで紹介されていた。ありがとうございます!